「サイレント・ブラッド」第1巻 いよいよ発売! 江ノ島に行ってきた(境川CR)

いよいよ、明日、「サイレント・ブラッド」(チャンピオン・コミックス 秋田書店)の第1巻が発売されます。
よろしくお願いします。
んで、今日は仕事が盛りだくさん、
まずは、「湯けむりコンシェルジュ」第3話のちょっとした確認。
次に、「サイレント・ブラッド」第11話の原作シナリオの打ち合わせ。
歯医者行って、
企画中のネームについて打ち合わせ。
帰ってから、別の企画中の原作を1本直すと、スゲー仕事した気分だ。


日曜日に境川サイクリングコースを南下して、終点江ノ島まで行ってきた。
家から境川を通って、江ノ島までは約30km、昔だったら楽勝の距離である。
涼しいうちにと思って7時過ぎに出発。

境川サイクリングコースは、こんな感じ。
画像

のどかでしょ。

画像
行きはけっこう順調であった。
途中、R1を過ぎた辺りで川沿いの道がなくなって、道がわからなくなる。
ロードで走ってきた人の後を尾行。
向こうも、ミニベロで必死の形相で付いてくる人を見て、びびっただろうな。
江ノ島には8時30分過ぎに到着、いつもなら仮面ライダーを見終わって、チャンネルを変えている時間である。
江ノ島では、「湘南音楽祭」だかをやっていて、駐車場が溢れていた。

画像


ところが、帰りがきつかった。
簡単な朝ご飯を食べていったのに、腹が減った。
コンビニでパンケーキを食べる。
その後、向かい風のせいなのか、スピードがあがらない。
行きは、ほぼ25km/h以上をキープしていたのだが、帰りはやっとこさっとこ20km/hオーバー。
へろへろになって、11時前に家に帰ってきた。
往復60kmを実走行時間3時間

画像

金・土・日で150km走る。高校生の頃なら、1日で走っていた距離である。リハビリの道は遠い。
愛車は、サドルがブルックスのB17Specialになって、サドルバックが付いている。
友達からペダルもらった
今日、トゥクリップとストラップ買ったので、明日付ける。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2009年07月07日 23:13
はじめまして。

意外とタイヤ径が小さい自転車、初めて見ました。
競輪選手が乗っていそうなタイプは、競輪場があるせいかよく見掛けます。

風の影響もありますが、意外と地面の照り返しも眼から体力を消耗します。
ココP副隊長
2009年07月08日 11:24
お仕事 お疲れさまです

今日の帰りに本屋さんに行くのが楽しみです
2009年07月09日 07:37
> ひるまさん、おはようございます。
 そうなんです。白のフレームは、まぶしいですね。
 昨日、サングラスを注文しました。
2009年07月09日 07:39
> ココP副隊長さん、おはようございます。
 いつもありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。本屋で確かめたら、ちゃんと並んでました。
ニック
2015年09月25日 10:41
好き。自分の可能性を試している部分。すきすきすき。もう、大好きです。