「サイレント・ブラッド」打ち合わせ & Led Cyclebike

日曜日だというのに、「サイレント・ブラッド」第13話の打ち合わせ。
担当さんは、せっかくのSW、休みは火曜だけだそうだ。大変だなと。
何か理由がないと、体調を理由に自転車に乗らないのと、
昨日汗をかいたら、調子が良くなったので、
打ち合わせに自転車で行った。
片道約20km、1時間弱の距離。

だが、今日は、風がきつかった。
いきなり向かい風。
坂を下っていても、空気抵抗がきつすぎて、30km/hしか出ない。
まして平地では、鉛の自転車に乗っているみたい。
マジ泣きそう

画像
途中日大三高に寄って、アメフトの試合を見ていく。
実は、町田・相模原エリアは、日大三高、玉川学園、野津田公園、三菱相模原グラウンドなど、ラグビー、アメフトの競技場が多い。
今の時期は毎週のように、どこかで試合が見られるのだ。

打ち合わせの後は、
尾根幹~戦車道路~境川CRという、いつものルートを通って帰ってきた。





サイレント・ブラッド 2 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店
神先 史土

ユーザレビュー:
1巻と同じ評価海音( ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

伸輔
2009年09月21日 21:09
いいですね^^
自分は川崎球場でなるべく試合を見ていこうと思ってます。
2009年09月23日 11:44
> 高橋さん、こんにちわ。
 川崎球場は大学生、社会人も見られるのが良いです。
 高校生の大会は、無料なんで気軽に観戦できます。父母の応援がすごいですよ。