11月20日発売の週刊漫画ゴラク「湯けむりコンシェルジュ」に……

「湯けむりコンシェルジュ」第4話は、11月20日発売の週刊漫画ゴラクに掲載されます。
第4話から、「湯けむりコンシェルジュ・泉水ノート」(仮)として、記事ページが付きます。
本編で紹介した温泉をさらに詳しく、「はみ出しメモ」として、本編で紹介できなかったグルメ・おみやげ・周辺観光の情報を提供します。

「湯けむりコンシェルジュ」を読んで、その温泉を訪れた人の話も聞いてます。
記事と共に、読んで温泉気分に浸れて、さらに役に立つマンガを目指そうと思ってます。
今日の午前中は、ずっとその記事ページを書いていました。

その後、天気が良かったので、ちょっとでも自転車に乗ろうと境川サイクリングコースに出かけました。
さすがに、少し自転車は減りました。
初長袖にボトムもジャージにしたけど、4時過ぎたら急速に気温が下がって寒かったです。
そろそろ指切りグローブもつらいかも。指付きグローブは、MTB用しかないや。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

まお
2009年11月03日 20:14
こうやって自分で取材していざ形になって、さらにそれが不特定多数のファンの方々の実際の旅行や行楽の資料に役立っているなんて原作としてはめちゃくちゃうれしいでしょうね。
なんだかやる気の出る記事ですね。
Maya
2009年11月03日 20:24
お疲れ様です☆
またまたチェックします!!

史土さんの力作、すごく楽しみにしてます(´ゝ∀・)-☆
2009年11月08日 13:50
> まおさん、こんにちわ。
 第2話の恵法寺さんに、ゴラク片手に水琴窟を聴きに来てくれたカップルがいたそうです。嬉しかったし、すごくやる気が出ました。
2009年11月08日 13:52
> Mayaさん、こんにちわ。
 ありがとうございます。記事にも力入ってます。お楽しみに。