今年1年ありがとうございました

画像


連載開始は、8月末でしたが、
今年は1年ずっと、
「DUEL MASTERS Rev.」にかかりきりでした。

正直言って、当初は、
トレーディング・カード・ゲームの面白さと、
ストーリーの展開の両立にけっこう悩みました。

連載開始時は、
最初のシナリオから、
展開のスピードを落としてくれと言う注文も難しかったです。
(これ、書いていいのかww)

龍神編になってからは、
自分的には、かなり乗れて書けています。

この作品には、
漫画家・高橋伸輔氏、担当編集、監修の真木孝一郎氏、
最高の才能が集結しています(僕は除く)。
みんなを信頼すればうまくいくと確信しました。

今後の展開には、自信持ってます。
メチャクチャ面白くなりますから、目を離さないでください。


12月18日に発売された単行本を読み直すと、意外な伏線に気づくかもしれません。

自分的には、アリスが一番のお気に入りです


読者の皆様には、
応援くださって、本当にありがとうございました。

皆様の期待を裏切らぬように、
一生懸命頑張ります。

2013年も「DUEL MASTERS Rev.」よろしくお願いいたします。




デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン
タカラトミー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デュエル・マスターズ DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TCGデュエルマスターズ (1BOX)/デュエル・マスターズ,DUEL,MASTERS
ワールドセレクトマーケット
※商品タイトルにある記号「/(スラッシュ)」以降の文字は検索キーワードです【発送時期】・ご予約の商品

楽天市場 by TCGデュエルマスターズ (1BOX)/デュエル・マスターズ,DUEL,MASTERS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ネイ=フタピエ
2013年01月01日 13:50
今年もよろしくお願いします。シナリオを書くだけでだいぶん難しいんですね。尊敬します
2013年01月01日 15:20
> ネイ=フタピエさん、今年もよろしくお願いします。シナリオ=原作ですから、ストーリーを考えます。複雑なデュエル・シーンをいかに面白く見せるかが、難しいですね。
かりんとう
2013年01月28日 14:18
今日初めてこのブログに来て読んでみたのですが、まさかデュエマを実際にプレイしてるとは知りませんんでしたw
メイ様のデッキ参考にさせてもらいます
漫画の方はクリーチャーがとても生き生きと描かれていて読んでいて楽しいです
これからもがんばってください
2013年02月06日 11:11
> かりんとうさん すべてのデュエルは、実際にデッキを作ってプレイして、書いています。ミライのデッキは、逆転しますし、龍神のデッキは、龍が出始めると手に負えません。単行本のデッキレシピを参考に楽しんでください。

この記事へのトラックバック